石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
臨時休業のお知らせ
空梅雨かと心配していたら、大型台風が接近中・・・影響が心配ですね。
何も被害が出ないことを祈ります。
皆様もどうぞお気を付けくださいね。

そんな今週ですが、ゆるりは、1週間の臨時休業をいただいています。
次の営業は、16日(水)・・・しっかり休んで、また元気に営業したいと思います。
また来週から、どうぞ、よろしくお願いいたします。

DSC_0020s.jpg

昨日、今日は、休業日を利用して「キッチンコスメ教室」を開催しました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
私も参加させていただきましたが、とても有意義な時間を過ごせました。
皆様も感想など、ぜひお聞かせくださいね。

参加いただいた方からの声もあり、また11月に片山先生に鎌倉からお越しいただくことにしました。
今回都合がつかず参加できなかった方にも、ぜひ参加していただけたら、と思います。

鎌倉からお越しいただいた片山先生にも感謝の2日間でした。
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/398-3821eebd
trackback