石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
木の実パン
秋晴れの爽やかな日です。
今日は、静かな土曜日…のんびりとしています。

毎週土曜日に焼く、木の実パンの紹介です。

くるみ、レーズン、イチジクを練り込んだライ麦入りのパンに、クリームチーズたっぷり。
ゆるりをオープンしてから、ずっと変わらず、焼いています。

そして、お客様のリクエストで、生地にクランベリーを入れて焼いたねじり木の実を作りました。
お客様が、すごく美味しいと言ってくださったので、店頭にも並べてみました!



確かにクランベリーが甘酸っぱくて、いい感じ…
リクエストくださったお客様に感謝です!


他のお客様にも、こんなパンは?あんなパンは?といろんなリクエストをいただきます。
なかなか試作ができず、宿題は山積みですが、
いろんなアイデアだけ膨らませています。

お客様に育てていただいていると感じています。





これは、お友達が撮影した写真。
素敵なので、いただいてきました。
午後のまったりした雰囲気が伝わるかな~。




それから、日が暮れてからの玄関。
ほんとに秋の釣瓶落としという感じで、
五時半は明るいのに、六時にはこの通りです。

Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[石窯パン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/405-97e87e30
trackback