石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
11月、12月営業カレンダー♪
11月3日、モリコロパークで開催されたパンマルシェ4に行ってまいりました!
秋晴れになり、来場者が驚くほどの長蛇の列でした。



Bio cafe Vegi Vegi + 四日市ふるさとファーム + ゆるり のコラボ企画
「LOHASな美人ピクニックセット!」も販売前に長蛇の列!
5分で完売となりました。







四日市ふるさとファームの野菜の美味しさを改めて感じ、ベジベシさんの野菜への思い入れとお料理の美味しさに感激!!
初のコラボ、貴重な経験をさせていただきました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!



さて、年末までの営業カレンダーも作りました。
今年も、2ヶ月を切りましたね。あっという間の一年です。


今週は、臨時休業とさせていただいています。

12日(水)から通常営業、また張り切って頑張ります!
寒い時期になってきますが、またぜひ、お立ち寄りください♪

ゆるり2014.11
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/412-c9f1ba23
trackback