石窯パン・和みカフェ「ゆるり」(三重県四日市市広永町)
タンゴデュオライブ♪
長い冬休みをいただき、今日は、新年初の営業でした。
お客様が、ゆるりを忘れることなく、また足を運んでくださったことが、本当に嬉しい一日でした。
ちょっと頑張りすぎた?!一日でしたが、しっかり寝て、また明日も頑張ろうと思います!


さて、タンゴデュオライブ、いよいよ1週間後になりました!

1503400_970791496283432_8420114409064354230_n.jpg

まだお席に余裕あります!

「バンドネオン」という楽器を知らない、という方も、
「タンゴ」はあまり聴いたことがない、という方も、
(前回の私がそうでした・・・)
ぜひ、聴いていただきたい、素晴らしい演奏です。

音響を使わずに生で伝わってくるバンドネオンの音に、ほんとうに感動します。そして今回は、ギターの智詠さんとのデュオです。
コンサートホールの演奏が、ゆるりで聴ける!すごいです!!

演奏は、全部で18曲ほど、
45分2ステージ、休憩15分の予定ですので、
お二人の演奏を堪能できます。

曲目は、

エルチョクロ
リベルタンゴ
忘却
ラ•クンパルシータ
コンドルは飛んで行くetc...

「有名曲ばかりですが、それぞれオリジナルのアレンジでお送りするので楽しんで頂けると思います!!」
と小川さんからメッセージ。

おひとりでのお申込みもOKです。
ぜひお気軽にご予約くださいませ。

駐車場についてのお問い合わせがありますが、
当日は、お隣、ミタキライスさんの駐車場をお借りしています。
ご利用ください。
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/422-d6d2d220
trackback