石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
3月、4月営業カレンダー♪
梅の花も満開になり、春めいてきたところ、また昨日から雪・・・
真冬に舞い戻ってしまったようですね。

3月も半ばなのですが、ようやく、3月4月のカレンダーができました。
月が替わると、「新しいカレンダーは?」と声をかけてくださるお客様がいます。
「新しいのできたね」と手に取っていただいたり、
「お友達の分」と持ち帰ってくださったり・・・
ほんとうにありがたいです。

ゆるり2015.3

今週から、ベーグルのメニューを少し変えました。
新しいベーグルもあります。
また写真もUPしたいと思います♪

ゆるり2015.3b

そして、4月もライブがあります。
二胡とピアノの、アンサンブルユニット「翠」のみなさんです。
華やかなライブになりそうです。

二胡ライブ
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/431-39526342
trackback