石窯パン・和みカフェ「ゆるり」(三重県四日市市広永町)
4月カレンダー♪
桜も咲き終わり、いよいよ新緑の季節か、と思ったら、今週は4月と思えぬ寒さです。
寒暖の差で体調を崩さないように、お気を付けくださいね。

先週は、春休みをいただいていました。
また明日から営業です、久しぶりの営業は、ちょっと緊張します。
心をこめて、パンを焼きたいと思います。

4月5月のカレンダーも作りました。
イベントたくさんです。
初めてのイベントもあり、またまた緊張です。
また、詳しくお知らせさせていただきます。

ゆるり2015.4

ゆるり2015.4b

イトトモ屋さんの粘土の五月人形が届きました。
各1点限定ですので、ぜひお早めに・・・♪

Image5041.jpg

Image5051.jpg
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/434-f0bb6c3e
trackback