石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
7月営業カレンダー♪
7月と8月の営業カレンダーです。

7月に入っても、雨の多い毎日です。
雨が降ると、お客様が来られないのでは・・・といつも心配します。
でも、雨の中、足を運んでいただいて、本当にありがたいなと思います。
今週は、台風の影響がでそうで、さらに心配ですが、また足を運んでいただけたら嬉しいです。

ゆるり2015.7
ゆるり2015.7B

そして、今週も四日市ふるさとファームの野菜、たくさん届いています。
元気な夏野菜が、たくさんです♪

DSC_0769.jpg

この夏野菜を使って、ドライカレーを作りました。
今週は、これをのせたパンを焼こうと思っています!

DSC_0778.jpg

それから、7月から、土曜日の抹茶ベーグルに代わり、「チーズ&塩バジルベーグル」です。
夏は、こんな塩味もいいかな・・・と思い作ってみました!

DSC_0772.jpg
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/446-d4643dcc
trackback