石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
年末年始休業のお知らせ
今朝はぐっと冷え込み、ようやく冬らしくなりました。
今年は、いつもより早く、年末年始休業に入らせていただきました。

年始は、1月6日(水)より、通常営業させていただきます。

今年も無事に一年営業することができました。支えていただいた皆さまに感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました。


振り返ると、とにかくたくさんパンを作らせていただいたなぁ…という一年でした。
開業して数年は、失敗も多く、売れ残っては凹んだりの日々。
でも、少しずつ、パンを買っていただくお客様が増え、今週は、いままでで一番の数のご予約もいただきました。
パン作ること、石窯でパンを焼くことが、楽しくて、大好きで、幸せな気持ちにさせていただいていました。

そして、パンを食べて、笑顔になっていただけた方がいることが、とっても嬉しかったり…。



休み前にと、食パンのご注文もたくさんいただきました。
お客さま方の顔を思い浮かべながら作りました。
無事に焼き上がり、ほっとしました!



来年も、大切に、心をこめて、パンを作りたいと思います。

そして、スタッフの力を借り、モーニング、ランチ…と、皆さんがほっとし、また元気になれるカフェ作りも続けて行きたいと思います。


2週間のお休みですが、店内のお掃除や片づけや、たまった事務仕事や、他にももっとやりたいことがいっぱいです。
無駄にせず、新年に向けて準備したいと思います。

また新年に元気にお会いできますように。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/464-e30db7a2
trackback