石窯パン・和みカフェ「ゆるり」(三重県四日市市広永町)
おひなさま♪
また今朝は寒くなりました。
三寒四温で春に近づいていく感じがしますね。

今年も、いととも屋さんの小さなお雛様が届きました。



ひとつひとつ丁寧に手作り、でも千円前後と良心的なお値段で…
いととも屋さんのやさしい人柄そのもの、というお雛様です。






週末、出店させていただいた阿下喜の暮らしのシューレの街並では、「あげきのおひなさま」が開催されるそうです。



(写真は、シューレさんのをお借りしました。)

2月20日から3月6日まで阿下喜の街全体の店舗や個人宅でお雛様が飾られるそうです!
四日市にもあったらいいなぁと思う催しです。


そして、そのシューレさんでの先日の「いも煮フェス」、
思わぬ暖かな陽気になり、たくさんのお客様に足を運んでいただきました。
阿下喜の皆さま、お越しいただいた皆さま、ありがとうございました‼



こどもたちの賑やかな声とギターの音色が、穏やかでした。阿下喜ならでは、です。



たくさんの有機野菜と手作りの味噌で、シューレさんが作ったいも煮。
すごく美味しかったです。



ゆるりのパンは、午前で完売しました!
たくさん、たくさんお買い上げいただいて、感謝でした。



売り子でついていった我が家の息子。仕事がなくなったので、編み物ワークショップに参加させていただきました!



いろいろ楽しいいも煮フェスでした!
すっかりリフレッシュさせていただき、また頑張って営業です。
今週は、たくさんのランチのご予約をいただいています。
気を引き締めでいきたいと思います。

ぜひ、またお立ち寄りください❗
お待ちしております♪
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/471-635b6006
trackback