石窯パン・和みカフェ「ゆるり」(三重県四日市市広永町)
3月、4月の営業カレンダー♪
雪で始まった3月でしたが、今日は、ぐんと気温が上がり、春を思わせる陽気になりました。



先週は、風邪で休業…ご心配をお掛けしました。
すっかり元気になり、毎日張りきっています。
当面は、通常通り、水曜~土曜の営業です。





春のパン、新登場がひとつ。
「よもぎと大納言のミニ食パン」
塩大納言ベーグルもですが、大納言が好きで、こんな組み合わせにしてみました。
スライスして、トーストがおすすめです!



グラタンパンは、菜花がのってます!



毎年恒例の、「桜あんパン」もあります!
(毎年なのに写真がありません…)

それから、春のパンではありませんが、「オリーブと塩のフォカッチャ」です。
余った生地で、余った時間に作っていたパンですが、何人ものお客様からリクエストいただくようになり、登場回数が増えました!
オリーブ油と牛乳で捏ねてあるので、他のパンとちょっと違う食感です。



そして、冬から始めた「焼きいもとゴマのカンパーニュ」は、気に入ってくださっているお客様も多いので、もうしばらく続行しようと思います!
なんといっても、石窯でさつまいもを焼く腕がかなり上達しました!
食べたくなるのを我慢しながらパンにしています(*^^*)





4月からもライブイベント盛りだくさんです♪
また後日、詳しくお知らせいたします。



Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/478-b98f0c03
trackback