石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
バンドネオンソロライブ♪
ゆるりの小さな庭が花盛りです。
数十年、百年も前に植えられた木が、今年もまた花を咲かせてくれています。



毎年、一番楽しみな「千重大紫つつじ」来週あたりまで見頃です。



さて、「小川紀美代バンドネオンソロ四日市ツアー」まで、あと数日となりました。
ゆるり開催は、25日(月)19時~、まだお席あります!



バンドネオンやアルゼンチンタンゴに馴染みがない方にも、ぜひお越しいただけたらと思います。
きっと、紀美代さんの温かな人柄に癒され、全身全霊の演奏に感動します。

世界で活躍され、日本各地でコンサートもされる紀美代さんにご縁をいただいて、こんな田舎のゆるりまで毎年足運んでいただいています。
今回は、四日市ツアーとして、OHNOさんでも初ライブを企画、こちらは既に満席となりました。
四日市に紀美代さんのファンが増えていくのを四日市の母の思いで見守っています。


(昨年のライブの写真です)

そして、ライブ料金には、VeryVegeyさんの野菜創作料理とスイーツ、ゆるりのパンが含まれています。
VeryVegeyさんも昨年ライブを開催し、紀美代ファンの一人。
このライブのために、ゆるりのパンに合うようにと、お料理を考えてくれました。



ぜひ、合わせてお楽しみください。
バンもたくさん焼きたいと思います!焼きたてをぜひ!
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/483-3fba22e6
trackback