石窯パン・和みカフェ「ゆるり」(三重県四日市市広永町)
石窯パン焼けました!
パンの初焼き

ふんわりロールパンです!
手作りの石窯で本当にパンが焼けるのかと、かなり心配でしたが、
焼けました~! 感動~絵文字名を入力してください

初の焚きつけ

初めてのパンを焼くまでに、5日間火入れをし、序々に温度を上げていきました。
石窯パンは重労働です
Posted by ゆるりまま
comment:2   trackback:0
[石窯パン

thema:手作りパン - genre:グルメ


comment
no subject
はじめまして♪

私もいつかは石窯で焼いてみたいな~って!!
とっても羨ましくてコメしちゃいました^^

これから楽しみですね♪
また、遊びにお邪魔しますので
よろしくお願しまーす。

2009/12/17 13:03 | URL | edit posted by sachann
Re: no subject
sachannさん はじめまして!

訪問ありがとうございます!
私もsachannさんのブログ見せてもらいました。
すばらしい~~。先輩とよばせてくださいっ

私、自家製酵母は間もなくて、まだまだ勉強中なんです。
天然酵母にしようとは思ってましたが、自家製酵母に出会って、すっかりハマッてしまって・・・。

いろいろ教えてください!
私もまた、遊びにお邪魔します~v-22
2009/12/17 20:23 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/5-9d6af507
trackback