石窯パン・和みカフェ「ゆるり」(三重県四日市市広永町)
臨時休業のお知らせ♪
7月は、暑い暑いと言っている間に過ぎていってしまったようです。
最後の週は、初めて高校生のインターンシップの受け入れをしました。
教えるというのは、本当に難しく…
私たちの思いとか、何かを感じ取ってもらえて、少しでも将来の役に立てたのなら、本当に幸せだなと思う三日間でした。



さて、8月は、
お盆と祭日は、通常営業ですが、
明日から一週間を、臨時休業とさせていただきます。

次の営業は、10日(水)です。

どうぞよろしくお願いいたします。


そして、いよいよ来週末は、

『RAMO ライブ』開催します。

8月13日(土)
19:00~(開場17:30)
料金 2300円
(石窯ピザ・サラダ・ドリンク付き)
(小学生以下は、内容そのままで1000円引き)

RAMO813.jpg

RAMO親子のギター、歌、パーカッション、それからゆるりの石窯ピザで、
楽しい時間をお過ごしください!

お盆ということもあり、現在のところ、お申込みが少なく…。
ぜひ、ご家族と、お友達と、お一人で、お越しいただけると嬉しいです。
三重県大紀町から全国に向けて活動をしているRAMO親子です、応援よろしくお願いいたします!


それから、8月は、もう一つ、ライブを開催することになりました。


『涼しげインド音楽』

8月26日(日)
15:30~(開場15:00)
料金2800円
(インド風焼き菓子・ドリンク付き)

涼しげインド音楽A

演奏者は、
以前にゆるりでヴァイオリンデュオライブを開催してくださった金子ユキさん
日本では数少ないパカーワジ奏者のカネコテツヤさん
そして、オーストラリア人のタブラー奏者、グレン・ニービスさん

涼しげインド音楽

金子ユキさん、カネコテツヤさんご夫婦の演奏は、何度か聴かせていただいたことがあります。
ふとインドの風を感じるような・・・うまく言うことができないのですが、そんな感じでした。

今回は、タブラー奏者も加わるということで、かなり迫力あるインド音楽が楽しめるはずです!

おやつと飲み物は、ちょっとインド風に・・・
こちらは、私が頑張りたいと思います!

2つのライブ、お申し込みお待ちしています!
ブログやfacebookメッセージでも可能です。(返信がない場合は、お電話でご確認をお願いします。)
お電話の場合、8月9日以降にお願いいたします。
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/502-ba32e426
trackback