石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
今週の営業のお知らせ♪
お盆も過ぎましたが、残暑厳しい毎日です。
秋が待ち遠しいですね。

まずは、今週の営業のお知らせです。
都合により、急遽、明日を休業、明後日をパン販売のみとさせていただきます。

8月17日(水)・・臨時休業
8月18日(木)・・カフェ休業、パン販売のみ営業(通常時間)

ご予約いただいていたお客さま、ご来店を予定していただいていたお客さまには、本当に申し訳ありません。
どうかよろしくお願いいたします。


さて、先週末は、RAMOライブを開催しました。
お盆、土曜の夜という日で、集客できるか本当に心配しましたが、15人ものお客様にお越しいただきました。
ありがとうございました。

RAMO親子の歌は、父の柔らかなギターの音色、優しい歌声、それに寄り添う息子のパーカッション、
そして、何よりすべての歌詞が心にぐっとくる、素晴らしライブでした。



曲の合間は、父のおしゃべりに、息子がツッコミをいれたり・・・
これは、ツボにハマりました。



知的障がい者施設で働いていたことがあり、「自閉症」についても少しは認識があるつもりでしたが、
たくさんのことに気づかされたRAMO親子との出逢いでした。
螺旋「人は必ず成長する」・・・CDのタイトルです。
(螺旋は、螺旋階段のようにと)
こんな成長、個性を引き出して輝く楽守君に、とても感動しました。
もっともっとたくさんの方に聴いていただきたい!!
また、企画したいと思います!

そして、来週末は・・・・

Indian summer of rhythm ~涼しげインド音楽~

金子ユキ(インドヴァイオリン)
グレン・ニ―ビス(タブラー)
カネコテツヤ(パカーワジ)

8月28日(日)15:30~ (開場15:00)
料金 2800円 (インド風焼き菓子と飲み物付き)    

打楽器を全面に出したライブになるとのこと、これがかなり楽しみです。
カフェならでは、間近で、息遣いや振動まで感じられるライブにぜひお越しください!!
お申込みお待ちしています。

涼しげインド音楽A

Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/506-cbee724f
trackback