石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
12月の営業カレンダー♪
11月も半ばを過ぎました。
今年もあとひと月半、ようやく年末年始の営業カレンダーができました。

ゆるり2016.12.A

今週は、水曜〜土曜の通常営業です。

来週から、臨時休業の日があったり、
年末年始は、時間の変更させていただく日があります。
どうか、営業カレンダーをご覧の上お越しいただけたら、嬉しく思います。

石窯パンもメニューが少し変わりました。

ゆるり2016.12.B

夕方焼きのフォカッチャですが、気に入っていただくお客様が増え、
ちょっと調子に乗り、種類を増やし、朝も焼いています。
(予約パンの量によっては、焼けないこともありますが)

今の時期、とっても美味しい秋じゃがをいっぱいのせて、チーズと岩塩をトッピング♪

201611222113234dc.jpg

ゴーダチーズのせて、川村養蜂場のハチミツと岩塩をトッピング♪

20161122211323d88.jpg

ビールやワインと食べたーいと思うパンです。
ぜひ、お試しください!


そして、先週のことになりますが・・・
中学生の職場体験の受け入れをさせていただきました。

20161122214733795.jpg

201611222147339df.jpg

ハプニングもあったり、怪我をさせてはいけないと目も離せず、大変な三日間でしたが、
与えられた仕事を懸命にする姿に、私も頑張らなければ、と思う日々でした。
ホッとしつつも、ちょっと寂しく・・・二人を見送りました。

お客さまに、失礼なことも多々あったかと思います。
温かく見守っていただき、ありがとうございました。
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/522-d481aca2
trackback