石窯パン・和みカフェ「ゆるり」(三重県四日市市広永町)
来週のお知らせ♪
今週の営業も無事に終了しました。
祝日もあり、たくさんのお客様に足を運んでいただいた4日間でした。
たくさん、たくさん、反省はあるものの、ホッと安堵の夜です・・・。

明日は、定休日ですが、
『冬のワークショップ』を開催します。
すでに定員までお申し込みいただきました。
賑やかな日になりそうです、お申し込みのお客様、楽しみにお出かけくださいませ。


★来週は、水曜から土曜の営業のうち、12月1日(木曜)を臨時休業とさせていただきます。

少ない営業日ですが、お立ち寄りいただけたら嬉しいです。


201611262231549f8.jpg

毎週、4日間だけの営業ですが、それでも、いろんな出会いや、嬉しいことがたくさんで、
幸せな仕事をさせていただいている、と感じます。

久しぶりに会った方から、結婚の報告とか、
阿下喜で買えなかったから来た、とお越しいただいたり、
「お友達がゆるりのパンを気に入ってくれた」というのが嬉しかったり、
小さい頃から来てくれているお子さんの成長を感じたり、
中学時代や、高校時代の同級生が寄ってくれるのが、嬉しかったり。
「髪を寄付することにしたよ」という話・・・涙が出そうでした。

たくさんのお客様の顔を思い浮かべつつ、
また、来週も頑張ろうと思います。
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[和みカフェ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/523-5f8ed358
trackback