石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
ゆるり唄声くらぶ♪
昨日は、初めての「ゆるり唄声くらぶ」を開催しました。
毎月、第4日曜の午後に、みんなで唄おう、
という企画の第一回目でした。

10年来の友人と、ギターの話題になり、「何か一緒にしよう」「ムーチョ赤井さんの唄声くらぶをゆるりでやってはどうか」「地域の方に喜んでもらえることができたら」と考えました。
翌日には、ムーチョ赤井さんをゆるりまで引っ張って来てくれるという、友人の行動力で、
この企画が生まれました。

20170227221514502.jpg

どんな感じなのかな、と恐る恐る参加いただいた方も、
思う存分歌ってもらえたようです。
歌うって、健康にいいな、と感じた日でした。

201702272215142a0.jpg

ご参加いただいた皆さん、
唄、ギター、お話を、全力でしてくれたムーチョさん、
サポートのシュガーさん、みきちゃん、本当にありがとうございました!

少しずつでも参加してくださる方が増え、毎月楽しみにしてもらえる場になるといいな、と思います。

20170227221514e81.jpg

歌は、上手下手は、関係なし、
小さな声でも、無理なく楽しく、です。
来月は、3月26日(日)です。
お気軽にどうぞ!
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/538-451dab01
trackback