石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
明日から営業です♪
2週間のお休みをいただきました。
日曜日には、久しぶりにパンを焼きましたが、
日の出が早くなっていたり、気温が上がって、火を焚くのが暑かったり、
ちょっとの間に季節が変わってしまったようです。

さて、今週からのゆるりも、今までと少し変えて、営業させていただくことにしました。
どうか、ご来店の前に、ご確認をよろしくお願いいたします。

ゆるり2017.4A

ゆるり2017.4

大きく変わったところの、お知らせです。

レジで、ご注文をいただき、先にお会計をお願いします。
お会計のあと、お席へご案内させていただきます。
お席は、ご来店順とさせていただきます。
お席のご予約は、お受けしないことにしました。

今まで、朝と夕方にしか焼かなかったパンですが、
ランチタイムにも、パンを焼くことにしました。
そして、朝も昼も、焼き立てのパンで、サンドも作ります。
これは、私がずっとしたかったことで、
焼き立てのパンに、美味しい野菜を挟んで食べていただけたらいいな、と。
そのためには、いろんなことを変えなくてはいけなくて、ずっとできずにいました。
  
今回、思い切ってメニューを見直し、お昼にも、パンが焼けるように変えました。
お客様に気に入っていただいていた石窯焼きのピザは、残念ながらお休みとさせていただきます。
代わりに、ミニピザとして、ランチタイムに焼く予定です。

他にも、残したくても、諦めたメニューがいくつもあります。
それは、また、余裕ができたら、復活するかもしれませんが、
しばらくは、お休みすることとします。

新しいサンドやメニューについては、また紹介していきたいと思っています!
新しいコーヒー、新しいお菓子もいろいろ増えました。

201704181329344cb.jpg

明日のモーニングトーストのパンが焼きあがりました!
パンセットは無くなりましたが、いろんなトーストをお楽しみいただけます。
ぜひ、お立ち寄りください!
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/545-117c73f3
trackback