石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
今週は、水〜土の通常営業です!
今日は、雨の一日でしょうか?
ゴールデンウイークも過ぎ、ようやく今日から、通常営業です。
あすなろkitchenマルシェに参加させていただいたり、
GW短縮営業だったりで、いつもと違う毎日でした。

今日からまた、ベーグルも焼きます。
夕方まで、たくさんパンを焼きたいと思います、
お立ち寄りいただけたら嬉しいです!

20170510071549150.jpg

これは、お昼焼く、塩バターロールです。
焼きたて、いい香りです!


今日のメニュー・・・四月からメニュー変更させていただいて、黒板書きになりました。
なかなか慣れず、上手く書けないのですが、
お知らせして欲しいという声をいただき、写真を撮りました。

201705100715495f6.jpg

見にくいですね・・・
もっと見やすく、改善していきたいと思います。
(メニューは、材料の都合で、途中で変更なる場合もありますので、ご了承ください。)


今週は、地元農家さんのお野菜もたくさん並びました。

ミニトマト(アイコ) 、ミニトマト(こすず) 、きゅうり 、サニーレタス 、
里芋 、新玉ねぎ、スナップえんどう 、ルッコラ 、パクチー 、ターサイ 、春菊
、ホーレン草 、細ねぎ 、小かぶ 、赤大根間引き菜

無農薬または、低農薬のお野菜です。
数が少ないものもあります。
パクチーは、初入荷です。
トマト(大)は、今週は予約のみで品切れです。
来週分のご予約を承っています。


それから、今度の日曜日は、
アロマテラピーを愉しむ会です。
あと、2名ほど参加募集しています。
ぜひ、よろしくお願いします!

アロマテラピー2017.5

Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/550-a740ea8b
trackback