石窯パン・和みカフェ「ゆるり」(三重県四日市市広永町)
今日は、唄声とウクレレ、フレンチトーストと♪
爽やかに晴れた日曜日です!

今日は、定休日ですが、
午後2時から、「ゆるり唄声くらぶ」を開催します。
毎月第4日曜日恒例のイベントです。

歌は下手だから、と敬遠される方も多いのですが、
先生のギターと歌に合わせて、みんなで一斉に歌っているので、
他の方の上手下手は、ほぼ関係ありません!!
上手な方には、ちょっと物足りないかも、しれませんが。

2時間近く、たくさん歌うと、しっかり呼吸するので、身体が活性化するようです。
頭もスッキリ、表情も明るくなる・・・歌うって、いいことなんだなぁ、と実感しています。

今日は、フレンチトーストをご用意します!
コーヒーor紅茶付き♪
どちらも参加費1000円に含まれています。
唄声喫茶のように楽しんでください!


そして、先月から、唄声のあとに、ウクレレワークショップも始まりました。
レンタルウクレレもありますので、ぜひ、挑戦を。
70代からでも始める方もいるウクレレです。
いつか、みんなでウクレレ弾きながら歌う、そんな唄声くらぶいいなぁ、と思っています。


ご予約は不要です。
気軽お越しくださ〜い!

唄声くらぶ5月
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/556-0d7ea218
trackback