石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
6月25日は、唄声くらぶ開催です♪
昨日は、たくさん雨が降りましたね。
そして、今日は、雨も上がって、暑い一日になりました。
ゆるりの庭では、アジサイが、雨のおかげでイキイキ。

20170621202806b37.jpg


そして、玄関には、忘れ物の傘がたくさん・・・

20170622210218020.jpg

お預かりしています。
どうかまた、お立ち寄りください。



さて、今日は、ブルーベリーとマスカルポーネを使った、
甘酸っぱいベーグルサンドを作りました。
ブルーベリーは、大分県の義父母が育てて、送ってくれました。
期間限定、毎日20個ほどの販売です。
ぜひご賞味ください!

20170622211039397.jpg



今週日曜日、6月25日午後2時からは、毎月恒例の、
『ゆるり唄声くらぶ』です。

ムーチョさんのギター演奏に合わせ、
季節の歌、フォークソング、演歌など、みんなで一緒に歌います。
コーヒーやお菓子を食べながら、気楽に楽しむ唄声喫茶です。

参加費は、お飲物とお菓子付きで1000円。

終了後に、ウクレレ練習会も開催します。
ウクレレレンタルもありますので、これから始めたい方もどうぞ。
こちら参加費は、別途500円です。

ぜひ、お気軽にご参加ください♪


そして、報告ですが、
先日の日曜日、『よろずやHEAVEN+1ライブ』開催しました。
夕暮れ時、心地よい音楽・・・お酒が飲みたくなるような、素敵な時間でした。
たくさんのお客様におこしいただき、本当に感謝でした。
ありがとうございました。

201706212028064dd.jpg

しばらく、ゆるりライブはお休みです。
ステキなライブの余韻を味わいながら、
また、皆さんに楽しんでいただけるライブが開催できるといいなぁ、と思っています。
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/560-014922c0
trackback