石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
7月のお知らせ♪
7月入りました。
梅雨らしい日が続いていますね。
雨が降るたびに、緑が濃くなっていくようです。

20170703192205058.jpg


鬱陶しい季節ですが、張り切っていきたいと思います!
まず、7月のイベントのお知らせ♪


2017070319220566c.jpg

7月もゆるゆるヨガの企画があります。

明日の回ついては、あいにく中止なりました。
次回は、7月18日(火)に開催です。
お申し込みお待ちしています!!


そして、来週・・・

20170614221206cfe.jpg

2017061422120668c.jpg

7月9日(日)は、阿下喜、暮らしのシューレイベントです。
焼きたてベーグルいろいろと、
ベーグルサンドいろいろを持って出かけます!

ゆるりは、午前中のみの出店ですが、
たくさんの出店者で、賑やかになりそうです。



201707031922055f2.jpg

同じく9日の午後は、
恒例のアロマテラピーを愉しむ会があります♪
はじめての方、お一人でも、お気軽にどうぞ〜



それから、7月23日(日)は、
毎月恒例の唄声くらぶ♪

20170703192205366.jpg

20170703194348825.jpg



定休日の日曜日、いつもと違ったゆるりのイベントです。
ぜひ気軽にご参加いただけたら嬉しいです。


最後に、臨時休業日のお知らせです。

最終週、7月26日(水)〜29(土)は、臨時休業とさせていただきます。

他の週は、水〜土の通常営業です。

今月も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/561-1a70010c
trackback