石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
今日の石窯パン
ハートロール
ハート型にした「ハムロールパン」
みんなで食べるお昼用に焼いてみました。
焼きたてのハムパンの香りに食欲をそそられて、ぺろり!
レーズンロール
「シナモンレーズンパン」
バターを使わず卵たっぷりで手作りした「カスタード」を、たっぷり巻き込みました。
シナモンとレーズンもたっぷり入れたら、スイーツ感がいっぱいのパンになりました。
いちご大福
石窯パンじゃないけど、大好きなイチゴ大福です。
旬ならではのお楽しみです。
ひとりで3個も食べてしまって・・・反省。
Posted by ゆるりまま
comment:2   trackback:0
[石窯パン
comment
今日は(も)お忙しい中、お時間をいただき
ありがとうございました。

ここ2~3日の悩みもすっかりぶっとび
明日からまた前進できます。

炭火(?)の香りとともにいただいたパン。
カクベツにおいしかったです。
ごちそうさまでした。
2010/03/26 21:55 | URL | edit posted by bambino
Re: タイトルなし
バンビーノさんへ
こちらこそ、今日はありがとうございました!

バンビーノさんご夫婦が、ひとつひとつ大切に仕事をされているのが伝わってきました。
今日見せてもらったステンドグラスが頭から離れません。
本当に素敵で、私もがんばらなきゃーと力をもらいました。
父もバンビーノさんの大ファンですよ!
いつもめちゃ誉めしています。

お忙しいでしょうが、無理せず、ゆるりと!がんばってくださいね^^
2010/03/26 23:28 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/64-e632cbc5
trackback