石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
ゆるりオープンの予定(その2)
4月になりました。
オープンはいつ?とたくさんの方に気を掛けていただいています。
楽しみにしていただいて、ほんとうに嬉しいです。

4月末ころから9月まで、「石窯の試運転期間」(少しだけオープン)とさせていただくことにしました。
ただ、まだ工事が終わっていない状態ですので、延びる可能性は大です!
詳しい日にちについては、またお知らせいたします。

9月までというと、「長すぎる~」とびっくりされそうですが、
できたばかりの石窯たちが、上手く「夏」を乗り越えられるか、やはり試す必要があると決断しました。
石窯の調整をしながら、おいしく焼ける窯に育て、自分も成長したいと思っています。

これからも「ゆるり」を、温かく見守ってくださいね・・・
Posted by ゆるりまま
comment:4   trackback:0
[お知らせ
comment
こんばんは
今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
おいしいパンが食べられるためなら待ちます!
頑張れ石窯くん! そして、ゆるりままさん、
お見受けしたところ、お疲れのようでしたが
大丈夫ですか?
オープンに向けていろいろと飛び回って
いらっしゃるようですが、体調にはくれぐれも
気をつけてくださいね。 陰ながら応援しています。
明日はdog cafeにも遊びに来てくださいね。
待っています。
2010/04/02 22:54 | URL | edit posted by ようこ
ようこサマへ
コメントありがとうございま~す!
応援うれしいです!
疲れているのかな?いや多分、お化粧が落ちてたんです・・・
すっぴん=病人のようなもんですので!!

明日、わんこと一緒に行きますね~
2010/04/03 00:36 | URL | edit posted by ゆるりまま
こんにちわ~
覗かせてもらってま~す!
オープン楽しみにしていますね♪
ご近所さんに宣伝しておきます 笑
2010/04/04 07:34 | URL | edit posted by toto♪
totoサマへ
コメントありがとうございます!

ご近所さんへの宣伝、ぜひ、よろしくお願いします。
ブログの方も、また覗きに来て下さいね。
2010/04/04 20:29 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/68-518b1889
trackback