石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
ありがとう・・・
今日は、ゆるりのリフォームをしていただいたデザイナーさん、現場監督さん、大工さん、が来て下さいました。
近くで一緒に店作りをしてもらっていたころが、懐かしくて、遠くになったことが寂しいような感じがしました。
無理ばかり言ってきたのに、「ほんとに楽しかった」と言ってくださって、感謝でいっぱいです。
古時計
贈っていただいた時計。
ずっと欲しかった古時計です。
木の冷蔵庫
レトロな木の冷蔵庫も・・・可愛くて、存在感たっぷりで、すごく気に入りました。
タペストリー
ひっそりと、でも素敵なタペストリー。デザイナーさんのセンスってほんとにすごい!
最後まで、私の思いを叶えてくれる皆さんでした。
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[古民家改修と石窯作り他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/80-a92a64b5
trackback