石窯パン・和みカフェ「ゆるり」(三重県四日市市広永町)
いよいよ明日オープンです!
ついに、ついに、オープンがやってきました。

楽しみにしてくれているたくさんの方、
ブログを見て、お店を訪ねてきてくださった方、
チラシ配りをしてくださったご近所の方、

いろんな相談に乗ってくれた方、
掃除まで手伝ってくれた友達、

半年に渡り、手伝いに通ってくれた叔父さん、
何度も東京から来てくれた兄、
一生懸命になってくれるスタッフの皆、
影で支えてくれる母、
家事を助けてくれる夫、

そして、今日も最後まで、汗を流して作業をしてくれた父

・・・たくさんの方々のおかげで、ここまでやってきました。
ほんとうにありがとうございました。

明日からは、ゆるりの代表?店長?まま?として頑張ります!
これからも、よろしくお願いします。
Posted by ゆるりまま
comment:2   trackback:0
[古民家改修と石窯作り他
comment
オープンおめでとうございます。

オープン当日は混雑しているだろうから落ち着いた頃に行こうと思っていたのですが、
たまたまオープン当日の今日(7日)、そちらの近くへ行く予定があったので、
いちかばちかでお伺いさせて頂きました。
パンが大好きなのでパンを買うつもりだったのですが、せっかくなので食べて行こう!という事で
モーニングを頂きました。
石窯で焼けたパンは外はカリッ・中はふんわりで美味しかったです。
広いお座敷でゆっくりした時間を過ごさせて頂きました。

ブログで拝見していた看板やステンドグラス、テーブル&ベンチ、
スタッフさん手作りのつるし飾りなど楽しく実物を拝見させて頂きました。
そして、帰る際にレジで支払いをしている時に立派な石窯も見えました~
「キャ~♪」と拝みたくなっちゃうような気分でした(笑)
素敵なお店です♪

パンは売り切れでしたので今回は買う事ができませんでしたが、
また日を改めて落ち着いた頃に買いに行こうと思います。
秋頃スタートのランチも楽しみにしております☆
2010/05/07 18:30 | URL | edit posted by イチゴマダンゴ
イチゴマダンゴさんへ
早速のご来店、ありがとうございました!

石窯のことも、つるし飾りのことも、見てもらうだけでは、伝えきれないものです。
だから、ブログを見ていただいた方が来てくださるのが、最高に嬉しいです。

パンが買ってもらえなかったことは、ほんとに残念です。
今日は、予定の半分ほどしか焼けなくて・・・。
これから、量も増やして行きますので、またぜひいらしてください!
お待ちしています♪
2010/05/07 20:39 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/83-ffec8b31
trackback