石窯パン・和みカフェ「ゆるり」(三重県四日市市広永町)
祝!OPEN!!
今朝は、雨の音で目覚めました。

広告も出してなければ、オープン記念品もない、おまけに雨じゃお客さま来てくれないかも・・・
本当に心配になった朝でした。

でも、次々に、たくさんのお客さまが、来てくださって、
感謝、感謝のオープン初日になりました。
本当にありがとうございました!

カフェだけでも70人ほどの方にお越しいただいたようです。
今日は、石窯から離れられなくて、お客さまに挨拶すらできずにいました。
もう少し、手際よくこなして、お客さまの顔が見れるくらい余裕を持ちたいです。

パンも、もっとたくさん焼けるように、努力します。
買っていただけなかったお客さま、次回はきっと・・・ぜひまたお越しください。

明日も、おいしいパンが焼けるように頑張りまーす!!
openケーキ
スタッフYちゃんがプレゼントしてくれた「祝OPENケーキ」です♪
私?と石窯くんも作ってくれて、かわいい!
そして、スポンジもフワッフワ。家族でおいしくいただきました。
Yちゃん、ありがとう。
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[古民家改修と石窯作り他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/84-ad3b2f2d
trackback