石窯パン・和みカフェ「ゆるり」(三重県四日市市広永町)
オープン一週間
石窯1週間
一週間がんばった石窯兄弟。
早朝から夕方まで何度も火を焚きながら、毎日たくさんのパンを焼きました。
失敗は山ほどあったものの、何とか一週間が過ぎました。
たった一週間ですが、何度もご来店いただいた方までみえて、感謝の毎日でした。

不慣れなうえに準備不足で、
せっかく来ていただいたのに、パンが少なかったり、
ランチが少なくて、売り切れてしまったり、
申し訳ないことがたくさんありました。

でも、嬉しいこともたくさんありました。
「また来ます」と言ってもらえたこと。
「あんぱんが美味しかったから、また来ました。」
「蒸しパンがすごく美味しかったので、焼き上がり時間を教えてください。」
「お友達に紹介したいので、チラシをください。」
・・・本当に、ありがとうございました。

来週もたくさんのお客さまに来て頂けますように・・・。
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[石窯パン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/88-72d89c07
trackback