石窯パン・和みカフェ「ゆるり」(三重県四日市市広永町)
5時まで開けています!
オープン8日目、まだまだ不慣れですが、少しずつ落ち着いてきました。
お客様とお話する余裕も少し出てきました。

お友達から話を聞いて来ていただいた方、
ブログを見て来ていただいた方、
道に迷って、通りかかった方、
近くにお住まいで、なかなか営業日に休みが合わず、やっと来れたという方、
いろんなお話をお聞きすることができました。

スタッフ皆でびっくりしたのは、テレビ愛知のADさん。
ホトちゃんねる?の情報集めで、ブログを見つけていただいたそうです。
いつかテレビに出られるかも・・・??

ところで、日も長くなってきたこともあり、余裕も出てきたので、
夕方5時辺りまで、営業してみることにしました。
スイーツもご用意していますので、ぜひお越しください!

今週のスイーツです・・・抹茶モンブランと、オレンジシフォンです。
(内容が変わることもあります。)
抹茶モンブラン
オレンジシフォン
Posted by ゆるりまま
comment:2   trackback:0
[お知らせ
comment
昨日、今日と病院の制服でお邪魔して大工さんのお話をした者です^^

母も美味しいと言ってました。

今度はスイーツorランチでお邪魔します(^^♪
2010/05/20 18:13 | URL | edit posted by ケビンママ
ケビンママさま
早速のコメントありがとうございます!
そして、昨日と今日のご来店、ありがとうございました!

パン、美味しいと言っていただけて、よかったです。
次回は、ぜひゆっくりといらしてくださいね。

お母様にも気に入ってもらえるような、和風スイーツも頑張ります!

2010/05/20 20:56 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/89-092b57c3
trackback