石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
今週のスイーツ♪
今週も、初夏にぴったりの”抹茶”を使ってみました!
「抹茶ムース」(お飲み物+250円)
抹茶ムース

クリームチーズと生クリームをたっぷり使って、
石窯でじっくり、ふわふわに焼き上げました。
「スフレチーズケーキ」(お飲み物+250円)
スフレチーズケーキ

今週も、水~土、9:00~17:00の営業を予定しています!
午前はモーニング、午後は3時までランチタイムです!
たくさんのお客さまに来ていただけますように・・・
お待ちしています!
Posted by ゆるりまま
comment:4   trackback:0
[和みカフェ
comment
初めまして
今日、お昼に二歳児と一緒にお邪魔しました。
今日の出来事をブログにアップする予定です。(時間設定で明日の朝にアップされます)都合が悪かったらおっしゃってくださいね。

三男が思ったよりもそわそわしてたので、ゆっくりする事が出来なくて残念でした。
コーヒーがとっても美味しかったです。
チーズケーキも食べたかったのですが、三男がムースを沢山残したので、次回の楽しみにします。

お土産に買った、メロンパンは、子供達のために食べてないのですが、お値打ちになってた蒸しパンが美味しかったです。
近くなんで、また、お茶したり色んなパンを求めてお邪魔します。
ご馳走様でした。
2010/05/26 19:45 | URL | edit posted by くみみん
くみみんさまへ
昨日は、ご来店ありがとうございました!
ブログ、もちろんOKです!
ありがとうございます。

息子さん、とってもお利口さんに見えましたが、
まだまだ手が掛かりますよね。
私も、息子が二歳の頃は、育児ほんとに大変でした・・・。

子連れでも、遠慮せずにゆるりに息抜きに来てくださいね。
少しですが、絵本も置いておきました!
返って「読んで読んで~」とママを休ませてくれないかな?

「抹茶ムース」は、大人味でしたね・・・。
小さい子にも食べやすいメニューがあるといいかな、と思いました。
「こんなのがあるといいな」とか、ぜひ教えてくださいね。
2010/05/27 22:07 | URL | edit posted by ゆるりまま
お返事ありがとうございます。
CaneCaさんの先輩さんなんですねー。昨日聞いてびっくりしました。

早速リクエストです。
まず、三男はアイスクリームが大好きなんです。いつもCaneCaさんでもアイスをせがみます。
なので、アイスクリームがあると嬉しいです。器も深めのカップだと食べやすくていいですね。

あとは、スティクパンみたいな子供が持ちやすくて食べやすいパンもあると嬉しいです。

うちの三男はイーストパンでも天然酵母パンでもパンが大好きなんですよー。

また、近いうちにお邪魔しますっ。
2010/05/28 15:12 | URL | edit posted by くみみん
くみみんさんへ
ご来店&ブログUPありがとうございます!
見せていただきました~♪

パン教室の先生だったとはー!!
またゆるりへのアドバイスもよろしくお願いします!

そして、年代は違っても、同じ三兄弟ママ!
なんだか嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

三男君の大好きなアイスクリーム、考えなくちゃ。
また来てくださいね。
2010/05/30 22:55 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/91-8842c906
trackback