石窯パン・和みカフェ「ゆるり」(三重県四日市市広永町)
ありがとうございました!
今週も無事に終了しました!
ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました。

まだ14日間ですが、すでにたくさんの顔見知りの方ができました!
「昨日買ったパン美味しかったよー」なんて言っていただけると、
もっとガンバルぞーと張り切ってしまう、単純な私です。

でも、頑張っているつもりが、あちこち抜けてて・・・、
毎日毎日、反省ばかりです。
スタッフにも迷惑ばかり掛けてしまっていて、
ほんとに困った店主なんです。

来週から6月!
メニューも少し増やして、頑張ります!
また来週も、よろしくお願いします!

皆さまからのコメントお待ちしていま~す!
(下のcommentをクリックして入力してくださいね)
Posted by ゆるりまま
comment:4   trackback:0
[気まま日記
comment
わざわざcommentって書かなくても・・・ローマ字読みであってもかろうじてわかるよ!
という戯言は置いといて・・・

まぁ、来週もがんばろうか。
2010/05/30 02:14 | URL | edit posted by 葉酸水
Re: タイトルなし
葉酸水こと、ブログの師匠さまへ

久々のコメントありがと!
実は、ミクシィも始めたよ。
今度は、母が教えようか・・・?

でも、受験勉強も頑張ってよ!
2010/05/30 23:03 | URL | edit posted by ゆるりまま
もうオープンしたんですね!!
前の職場のMさんと会って、出来たら行こうって話をしてました☆
近いうちに行きます~♪
2010/06/02 14:28 | URL | edit posted by ともみ
ともみサマ
コメントありがとうございます。
はい、そーっとオープンしました。

そーっとしすぎたので、お客様が来てくれるのか、毎日心配なんです。
ぼちぼちとやってますので、ぜひいらしてください。
お待ちしています。
2010/06/03 18:38 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/92-3ddffdbe
trackback