石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
モーニングメニュー増えました!
素敵なあじさいを見つけたので、店頭に置いてみました。
6月らしくなりました・・・
あじさい

モーニングメニューが増えましたので、お知らせです。
いつものメニューは、
★トーストセット  ドリンク+100円
★フレンチトーストセット  ドリンク+150円

新しく、
★サービスモーニング(トースト1枚)
     (バター・卵・はちみつ・ピーナッツよりトッピング選べます)
  ドリンク+0円
を増やしました!

ぜひ気軽にお越しください!

今週のスイーツは、

ほうじ茶プリン
ほうじ茶プリン
ほうじ茶を牛乳で煮出し、石窯で焼きました。
とろりとしていて、後味がさっぱりです。

紅茶のシフォンケーキ
紅茶シフォン
アールグレイの茶葉を入れて、石窯で焼きました。
石窯焼きのシフォンは、とってもしっとりです。
Posted by ゆるりまま
comment:4   trackback:0
[和みカフェ
comment
お久しぶりです!
遅ればせながら、オープンおめでとうございます!
出産を控えていた私、急に入院することになってしまい、連絡できないまま今日に至ってしまいました。
退院してきましたので取り急ぎの連絡です。
ベビーも無事に産まれたので、落ち着いたら
お店に顔を出しますね!!

おいしそうなメニューを写真で見るたびに
早く行きたいよ~。
と、ヨダレが出ます(。・ρ・)ジュル
(ToT)ゞ

2010/06/05 17:45 | URL | edit posted by ようこ
ようこサンへ
出産、おめでとうございます!!

出産前の入院、大変でしたね。
でも、無事に産まれて何よりです、ほんとうにお疲れ様。。。

男の子かな?女の子かな?
可愛いだろうな~
落ち着いたら、一緒に ゆるりに来てくださいね!
お待ちしていま~す!
2010/06/06 12:33 | URL | edit posted by ゆるりまま
伺いますね
こんにちは

開店おめでとうございます。

ダーシェンカでご一緒させていただいた、ちりめんかめの天野です。

ブログいつも拝見しています。
30日の水曜日になると思いますが、姉の運転でドライブがてら伺います。

ブログで甘いものをいっぱいみて、何を頂こうか今から迷ってしまいます。

では、30日に!
2010/06/07 10:47 | URL | edit posted by ちりめんかめ
ちりめんかめの天野サマ
ご無沙汰してま~す!
お元気でしたか?
ブログ見ていてくれたんですね。
四苦八苦しながら、なんとか頑張ってます。

いつか来てくれるかな~と心待ちにしてました!!
でも、遠いですよ、大丈夫ですか?
道に迷ったら、TELくださいね。
気をつけてきてください。
お待ちしています!!
2010/06/07 22:54 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/93-ed9ce627
trackback