石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
くるみの木
くるみの木
今日は、久々に遠出をして、奈良の「くるみの木」へ行ってきました。
素朴な建物と、それを囲む緑の木々が、とても素敵な空間で、
2時間の待ち時間ものんびりと過ぎていきました。
食事も素晴らしくて、遠地から多くの人が訪れるのが納得できました。

一日店を離れ、くるみの木を訪れて、オーナーの石村由起子さんの話を本で読んだら、
今自分のやっていることを外から見れたような気がしました。
25年の歴史あるくるみの木です。
ちょっと頑張ったくらいで、できるものありません。

また行ってみたいと思う「くるみの木」
ゆるりもそんな店になるように・・・
ゆっくり育てて行こうと思います。
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[気まま日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/94-cd83e87e
trackback