石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
今週のゆるり
オープンからようやくひと月です。
このブログをはじめた頃は、閲覧数が1(息子だけ?)だったりしましたが、最近は、数十人の方に見ていただけるようになって、嬉しいような、恥かしいような、で、ちょっと緊張して書いています。

週4日だけの営業なのに、今週のお知らせが遅くなり、
あと3日になってしました。

今週のスイーツです♪

紅茶のロールケーキ (250円)
ロールケーキ
オレンジ入りの生クリームをロールし、バニラアイスを添えました。

小倉アイスクリーム (250円)
小倉アイス
北海道小豆のつぶあんと、生クリーム、牛乳で作りました。
石窯で焼いた香ばしいゴマクッキーと一緒にどうぞ。

ランチに「サラダセット」を増やしました。
焼きたてパンをお召し上がりの場合に、バランスよく野菜を!

ドリンクも、夏に向けて増やしました!
信州産の白桃ジュース、とっても美味しいです。
他にも、完熟オレンジや、冷たい抹茶ミルクなど。

石窯パン焼きも暑さに負けず頑張ってます。
お客さまにいろんな声を聞かせていただいて、
毎週、新作も登場しています。
パン売り場
(↑パンは、箪笥の上に並んでいます!)

美味しいと喜んでいただけるパンが焼けるように、今週も頑張ります!
Posted by ゆるりまま
comment:6   trackback:0
[和みカフェ
comment
昨日・・・
昨日「ミポリン!?」とおじゃまさせていただいたモノのです。とっても良かったです。

また必ず行きます!!
2010/06/10 11:22 | URL | edit posted by tamo
こんにちはー。
アイスクリームも用意してくれたんですねっ。
ロールケーキとアイスの組み合わせは三男大好きなんです。
早速お邪魔しなくては・・・。むふふ。
2010/06/10 16:33 | URL | edit posted by くみみん
tamoサマ
コメントありがとうございます!
今日も来ていただいて、パンもお買い上げありがとうございました!

月間誌Simple、「三重の隠れ家的空間」よかったですよ!
写真もきれいで、見ていたら、いろいろ行ってみたくなりました。
この中にゆるりも載せて欲しかったな~とつくづく思いました。
またこんな企画してくださいね。

またお越しください、
お待ちしています。
2010/06/10 22:18 | URL | edit posted by ゆるりまま
くみみんサマ
こんばんは!
よかった~。
三男くん、食べてくれるといいな♪
でも、お兄ちゃんたちに内緒??
まだ小さいから報告しないからいいのかな。

ぜひ、いらしてくださいね、お待ちしています。




いい子だわ~。



子ども用のスイーツも
> アイスクリームも用意してくれたんですねっ。
> ロールケーキとアイスの組み合わせは三男大好きなんです。
> 早速お邪魔しなくては・・・。むふふ。
2010/06/10 22:23 | URL | edit posted by ゆるりまま
私の お気に入りのメニューは・・・ピザです!
とろけるチーズとあの生地が 相性抜群!!
一度行ったら 行かずにはいられません☆

それと あの落着く空間!とてもリッラックスできます!!

また行きます 絶対に!!

ゆるり最高♪ 
2010/06/12 14:32 | URL | edit posted by ゆるりファン♪
ゆるりファン♪サマ
うわぁ・・・嬉しすぎる!!
ほんとに、ほんとですか??
ありがとうございます。
読んで有頂天になって、横にいた息子に叱られました。

石窯でピザを焼くのは、ほんとに、難しくて、
焼きが浅かったり、焦がしたり、失敗ばかりで・・・。
今だに焦がしたりして、スタッフの昼食になってます・・・。
でも、自分で言うのもおかしいですが、冷めても美味しいし、毎日でも飽きないんです。

だから、お客さまには、絶対に一番いい焼き加減で自信を持ってお出ししたいと思ってます。
今、季節のピザも作ろうと検討中です!
もっともっと頑張りますね!
また、何度もお越しください・・・お待ちしています。

2010/06/13 00:20 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/95-00267e8d
trackback