石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
今週もありがとうございました。
いつもお世話になってるご近所さま、気に入ってくださって何度も来ていただいているお客さま、ブログを見てきてくださった方、私やスタッフの友人、そのご家族や知人、子どもの学校の先生まで・・・
今週もたくさんの方に来ていただいて、感謝でいっぱいです。

わかりにくい場所を探して来ていただいたり、貴重な時間やお金を使って来ていただくので、ほんとに満足して帰っていただきたいと思っています。
なのに、失礼なことも多くて・・・たくさん反省しています。

今日から3日間はお休みですが、
お店の掃除、仕込み、薪の準備、と来週の準備です。
新しいメニューも作ります。

今週から始めた「ベーグルのハーブチキンサンド」、なかなか好評です!
私自身が、はまってます。
石窯で焼くチキンが、パリッとジューシーで、本当に美味しいんです。
ハーブチキン
そして野菜と一緒に、焼きたてベーグルで挟みます。
今週は、単品での提供でしたが、セットメニューも検討中です。
どうぞお楽しみに・・・

Posted by ゆるりまま
comment:4   trackback:0
[和みカフェ
comment
こんにちはー。
ベーグルサンドおいしかったです。
ソフトベーグルになるのかな。誰でもが食べやすいベーグルですよね。

新しいメニューがぞくぞくと登場するといかなくては・・・って。汗
お財布と相談してお邪魔しますっ。笑

↓の焼きたてパンは、ホント格別なんでしょうねー。
居座って、焼きたてをいただきたいぐらいですっ。

来週も頑張ってくださいっ。
2010/06/13 16:49 | URL | edit posted by くみみん
くみみんサマへ
いつもありがとうございます!!

くみみんさん親子が来てくださると、ほっとします!
パンが好きで、パン作りをしたり、先生をされているくみみんさんに、気に入ってもらえたら、ほんとに嬉しいです。
くみみんさんが食べたくなるパンが焼けるように、頑張ります!

ぜひ、また、三男くんやお友達と一緒にお越しくださいね!
お待ちしています。
2010/06/13 21:11 | URL | edit posted by ゆるりまま
明日、お友達と一緒にランチタイムに伺います♪

ベーグルのハーブチキンサンド、おいしそぉー♪♪
食べられるといいなぁ~☆
今から楽しみです♪
2010/06/17 23:05 | URL | edit posted by ちー
ちーサマ!
遅くなりました!
先週は、ご来店ありがとうございました!

ベーグルサンドいかがでしたか~?
パンもたくさんお買い上げ、ありがとうございました。

また感想聞かせてくださいね!

また、時々来てください!
お待ちしています。
2010/06/22 23:35 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/98-d723b918
trackback